無効になったInstagramアカウントを回復する方法

無効になったinstagramアカウントを回復する方法

Instagramは、世界中のたくさんの人たちを繋げる大人気のソーシャルメディアプラットフォームです。このプラットフォームの使い方を規制するために、Instagram にはすべてのユーザーが従うべきコミュニティ ガイドラインと利用規約があります。 Instagramユーザーとして、設定されたルールに違反した場合、厳しい措置が取られる可能性があります。

ユーザーがコミュニティガイドラインまたは利用規約に違反した場合、アカウントが無効になる可能性があることをInstagramは明示しています。これには、違法行為、ヘイトスピーチ、わいせつなコンテンツ、暴力的な画像など、禁止に値する犯罪が含まれます。 さらに、サードパーティのアプリを使用すると、アカウントが無効になります。 ユーザーが規則に違反し続けた場合、そのアカウントは永久に削除され、元に戻すことはできません。

Instagramアカウントが無効になった後に誰かがログインしようとすると通知が表示されます。無効になるのは通常、事前の警告なしに起こります。 Instagramアカウントが無効になった場合は、どうやって解決したらいいのかわからないためにイライラするかもしれません

無効になったInstagramアカウントを回復する方法

幸いなことに、無効になった Instagramアカウントの回復は比較的簡単です。 このガイドで説明している手順に従うと、Instagramアカウントを回復して、フォロワーと写真やビデオを再び共有することができます。

無効になったInstagramアカウントを回復するには

アカウントが無効になったというメッセージを受信したら、メッセージに付随した「Learn more ([詳細)」 リンクをタップします。 ここで、アカウントを取り戻す手順について説明しています。

Instagramアカウントを回復するには、訴えて勝たなければなりませんどうしてアカウントが回復されるべきなのかその理由について、異議申し立てを提出する必要があります。 申し立ては Instagram のモデレーターによって審査され、申し立てが認められた場合は、アカウントが元に戻ります。 確認としてセルフィーの送信を求められる場合があります。

Instagram のヘルプ センター ページを使って、異議申し立てを送信することもできます。 フォームに入力し、審査してもらうために送信しましょう。

Instagramアカウントを再開する

Instagram ユーザーは、ソーシャルメディアをしばらく離れたいときに、アカウントを一時的に無効にすることができますInstagramアカウントを無効にするには、ウェブのインターフェースからのみ可能です。 つまり、PCまたはモバイルブラウザからのみです。 アカウントが無効になると、すべてのコンテンツが削除され、アカウントが存在しないかのように表示されます。 以前の関連記事で、一時凍結されたWhatsAppアカウントを復元する方法 について説明しました。

Instagramアカウントを再開するには、どのデバイスからでもいいのでアカウントにログインするだけです。 ログインに成功すると、アカウントとコンテンツが復元されます。 ただし、アカウントが無効になっている間に新しい利用規約が追加された場合は、その規約に同意する必要があります

  1. Instagram

    Instagram

    Instagramは、モバイルデバイスを使って写真を公開したり共有するためにデザインされたソーシャルメディアアプリ。友だちの写真を確認したり、フィルターやカスタムボーダー、チルトシフトぼかし効果を使おう。

Instagramビデオを誰が観たかを確認するには
Instagramビデオを誰が観たかを確認するには

ご存知のように、Instagramでは写真やショートビデオを投稿して、他のユーザーと交流することができます。Instagramの投稿が人気を集めると、他のユーザーがその投稿を自分のアカウントに共有することがあります。 Instagramの投稿は、ストーリーやダイレクトメッセージとして他のユーザーと共有で…

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…