WhatsApp Webで自分のステッカーを作成する方法

WhatsApp WebはWhatsAppのバージョンのひとつで、コンピューターのブラウザー上のプラットフォームにアクセスできます。WhatsApp Webを使うには、電話に持っているWhatsAppのアカウントとWhatsApp Webのプラットフォームをリンクすることが必要です。リンクされたならば、お気に入りのコンピューターのブラウザーから、チャット、ステータス、添付などWhatsAppのほぼすべての機能にアクセスすることができます。

つい最近WhatsAppはWebサービスを更新し、カスタムメイドのステッカーを使えるようになりました。既存のWhatsAppのステッカーを使う代わりに、連絡先に送信する前に自分だけのステッカーを作成することができるんです。クールでしょ!これに関連した以前の記事では、すべてのデバイスからWhatsApp Webをログアウトする方法について紹介しました。この記事では、WhatsApp Webで自分のステッカーを作成する方法を紹介します。

WhatsApp Webで自分のステッカーを作成するには:

  • お気に入りのコンピューターのブラウザーでWhatsApp Webを開く
  • カスタムメイドのステッカーを送信したいチャットにナビゲートする。
  • チャットバーにある添付アイコン(ペーパークリップのアイコン)をタップする。
  • オプションが表示されたならば、ステッカーオプションをタップする。
  • 編集してカスタマイズしてステッカーとして使いたい画像をコンピュータから選ぶ
  • WhatsApp Webのステッカーエディターにページが転送されるので、そのページで利用できるツールを使って画像を編集しよう。
  • ステッカーの編集が終わったら、送信ボタンを押して、ステッカーを送ろう。
  1. WhatsApp Messenger

    WhatsApp Messenger

    WhatsApp Messengerは、インターネットに接続している時にWi-Fiや携帯ネットワーク経由で、メッセージやビデオ、画像、音声メッセージを国際電話番号を含む連絡先と送受信できるスマートフォン用にデザインされたコミュニケーションアプリ

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…

WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法
WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法

WhatsAppを頻繁に使っているなら、イタズラなどのつもりで友だちに匿名メッセージを送ってみようかなと一度は考えたことがあるでしょう。でも、 WhatsAppで匿名メッセージの送信を試みても、それが簡単ではないことがわかったかもしれません。 WhatsAppで匿名メッセージを送信するのは簡単ではあり…