Android携帯のバッテリーをより速く充電するには

今日の生活に携帯電話はなくてはなりません。長い間携帯を使わずにいることはまず無理です。携帯の使い方によって、バッテリーの消耗速度か決まります。携帯のバッテリーが消耗しているときは、しばらくの間充電するしかありません。

使用する充電器の種類や電源装置といった複数の要素により、携帯のバッテリーの充電の速さが決まります。より速く充電することができる素早い充電機能が内蔵された携帯もあります。

効果的な充電機器を持っているのに、携帯が素早く充電されないのなら、充電を素早く行うアプリを使うことをお勧めします。この記事は、Android携帯のバッテリーをより速く充電するのに役立つアプリを紹介します。

Fast Charging

Fast Chargingは、携帯のバッテリー充電速度を20-40%速くする素晴らしいツールです。このアプリは、携帯を充電器につなぐと自動的に作業を開始するので、使い方が簡単です。このアプリは、充電中に携帯の電力消費量を減らすため、充電速度が速くなります。

Fast Chargingアプリを使うには:

  • このアプリを携帯にダウンロードし、インストールする。
  • アイコンをタップしてアプリを開始する。
  • 携帯を操作するために、このアプリに許可を与える
  • 携帯を充電器に接続したならば、このアプリは自動的に作業を開始する。

Ultra-Fast Charging 5X

Ultra-Fast Charging 5Xは、Android携帯を素早く充電するもうひとつの素晴らしいアプリです。このアプリはより速く充電するために、携帯の背景で稼働しているすべての作業を止めますバッテリーを消費しているすべてのサービスをスキャンし、同じひとつの画面を使ってそれらを閉じることができます。素早い充電速度以外に、バッテリーの劣化をモニターし、何か問題があった場合は警告します。さらに、バッテリーセーバーとしても活躍し、バッテリーの電力を長い間保つことができます。

  1. 急速充電

    急速充電

    Fast Chargingは、携帯のバッテリー充電速度を20-40%速くする素晴らしいツール。このアプリは、携帯が充電中、電力消費量を減らすため、充電速度が速くなる。携帯を充電器につなぐと自動的に作業が開始されるので、使い方が簡単

  2. 超高速充電5X

    超高速充電5X

    Ultra-Fast Charging 5Xは、携帯を素早く充電するツール。携帯のバッテリーを消費する背景で稼働しているすべての作業を止めるため、より速く充電することができる。自動的にバッテリーを消費しているすべてのサービスをスキャンするため、簡単にそれらを閉じることができる。また、バッテリーの劣化をモニターしたり、バッテリーセーバーとしても活躍する。

WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?
WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?

WhatsAppを使うと、テキストメッセージや他の形のメディアを送受信することができます。デフォルト設定では、WhatsAppのメッセージを受信すると、通知を受け取ります。音声通知を受信し、続いてデバイスの通知バーに通知が表示されます。 WhatsAppでは、通知の管理方法を設定できます。通知の着信…

2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5
2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5

携帯カメラは時間を経ながら進化し続けていて、本来の写真や動画カメラに替わろうとしています。今日ほとんどの人たちは、写真や動画を撮影するためのデバイスとして携帯を使っています。事実、携帯に備わっているカメラの質によって電話を選ぶ人たちがいるくらいです。 すべてのAndroidスマートフ…

Android携帯のバッテリーをより速く充電するには
Android携帯のバッテリーをより速く充電するには

今日の生活に携帯電話はなくてはなりません。長い間携帯を使わずにいることはまず無理です。携帯の使い方によって、バッテリーの消耗速度か決まります。携帯のバッテリーが消耗しているときは、しばらくの間充電するしかありません。 使用する充電器の種類や電源装置といった複数の要素により、携…

AndroidをiPhoneに変身させよう!
AndroidをiPhoneに変身させよう!

さて、Androidデバイスはクールで機能的なのに、iPhoneそっくりに見た目を変えたいと思う人がいるのがなぜなのかはよくわかりません。確かにiPhoneには大勢のフォロアーがいて、その上iOSのファンならば、iPhoneについて悪くは思わないでしょう。でも、Androidの熱狂的信者ならば、見た目をiPhone…

Androidlist.jpの新しいセクションで、セール中のお買い得Androidアプリを見つけよう!
Androidlist.jpの新しいセクションで、セール中のお買い得Androidアプリを見つけよう!

当ウェブサイトに幾つかの新しい変更があったことに気づいたと思います。Androidアプリのお買い得セールセクションが追加されました!もう確認しましたか。もちろんですよね!まだ確認していないのならば、このページでは最人気のアプリとゲーム、そしてセール中のAndroid用のアプリが紹介されてい…