チャットバブルをWhatsApp のメッセンジャーに追加する方法

Image 2 チャットバブルをWhatsApp のメッセンジャーに追加する方法

Chat Heads(別名チャットバブル)は、 WhatsAppで利用することはできませんが、第三者アプリを使えば追加することができます。さてさて、まずはchat bubblesとは何かをまずみなさんがご存じかを確認した方がいいかもしれませんね…

ゲームやウェブをサーフしている時に、 誰かからメッセンジャーでチャットしたいという小さなバブルが登場したことがあるでしょう。それがチャットバブルです。アプリを開くことなく、素早く返事することができます。Androidの最新バージョンでは、通知メニューから直接返事することができるようになりました。でも、Android の古いバージョンを使っている場合や、複数のメッセンジャーアプリを同時に管理しなければならない場合はどうするのでしょうか。その場合は、第三者アプリが必要です。

それでは、いくつかの異なるアプリを使いながら、この機能をWhatsAppに追加する方法を確認しましょう。以下にWhatsAppにチャットアプリを追加することができる4つのアプリを紹介します。

DirectChat: おそらく多様なメッセンジャーアプリを管理するための最も人気のあるアプリのひとつでしょう。WhatsAppとSkype他、多数のチャットアプリで機能します。

Notifly:  (綴りにLが含まれることに注意!)Notiflyは、ひとつのアプリケーションで複数のチャットアプリを管理することができる点で、DirectChatに似ています

Flychat: Flychatは、WhatAppだけでなく、他のたくさんのメッセンジャーにもチャットバブルを追加することができます。

WhatsBubble: アプリの名前からも推測できるように、このアプリはひとつの機能に焦点を絞っています:チャットバブルを含めた Facebook Messenger の機能をWhatsAppに追加することです

さあ、この中のひとつか、すべてを試してみましょう!以下にコメントを投稿して、どのアプリを使うことにしたかぜひ教えてください!

  1. DirectChat (ChatHeads for All)

    DirectChat (ChatHeads for All)

    Directchatは、多様なメッセンジャーアプリをひとつにまとめて容易に管理することができる。WhatsAppTelegramLineAlloSkypeでチャットを管理できる。パスワードを使ってアプリの安全性を確保したり、いらないユーザーをブロックしたり、他にもたくさんの機能がある。

  2. Notifly

    Notifly

    Notiflyは、使い方が簡単なひとつのアプリを使ってすべてのメッセンジャーを管理するのに役立つアプリ。WhatsAppFacebook MessengerTelegramSkypeTwitterなどのすべての主要なチャットアプリとの互換性がある。これらのアプリからの通知をブロックすることもできる。

  3. Flychat

    Flychat

    Flychathは、使い方が簡単なひとつのアプリを使って、多様なメッセンジャーアプリを容易に管理できる。通知が届くので、アプリを閉じる必要はない。通知を読んで、返事して、作業していたことに戻ろう。WhatsApp、Facebook Messenger、Telegram、Skypeなどの主要メッセンジャーアプリをサポートする。

  4. WhatsBubble

    WhatsBubble

    WhatsBubbleは、Facebook Messengerスタイルの機能をWhatsAppに追加する。現在ではWhatsAppアカウントにチャットバブルの通知を受け取ることができる。バブルが登場したら、使っているアプリを閉じることなくそれを読んで返信しよう。

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…

WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法
WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法

WhatsAppを頻繁に使っているなら、イタズラなどのつもりで友だちに匿名メッセージを送ってみようかなと一度は考えたことがあるでしょう。でも、 WhatsAppで匿名メッセージの送信を試みても、それが簡単ではないことがわかったかもしれません。 WhatsAppで匿名メッセージを送信するのは簡単ではあり…