Androidスマートフォンにお気に入りのInstagram「ストーリー」を保存する方法

Image 1 Androidスマートフォンにお気に入りのInstagram「ストーリー」を保存する方法

Instagramの「ストーリー」は、この世界で何が起こっているかを知るもうひとつの方法です。でも、24時間後には消えてしまいます。残念!

これまでは、スクリーンショットを撮って、「ストーリー」を保存していました。でも、いまだにそんな方法は使っていないですよね?もしまだしているのならば、それは古いやり方なので、すぐにやめましょう。今日Instagramの「ストーリー」を保存するために、スクリーンショットを撮っている人はいません。本当です。いつそんなことをしたか、自分自身覚えていないくらいです。

では、今はどうしているのか。もちろん、アプリを使っています。別の記事でもお話したように、すべてに使えるアプリがあるんです。つまり、魔法のように、何にでも使うことのできるクールなアプリがあることを想定すればいいだけです。

StorySaveは、まさにそういったアプリで、すでに大量にダウンロードされている100%無料の、超人気のアプリです。StorySave は、Instagramで自分がフォローしている人たちが投稿した「ストーリー」を簡単にダウンロードできます。StorySaveは、Instagramの「ストーリー」を普通の画像や動画としてみなします。そのため、ボタンをタップして、ダウンロードするだけです!

その手順は:

  • 「ストーリー」をダウンロードしたいユーザーを選ぶ
  • ダウンロードしたいファイルを選ぶ
  • ダウンロード画像をタップ

Image 2 Androidスマートフォンにお気に入りのInstagram「ストーリー」を保存する方法

それだけで完了です!

以下のリンクをクリックして、StorySaveを試してみましょう!試してみたら、わかります!

  1. StorySave

    StorySave

    この使い方が簡単なアプリを使えば、お気に入りのInstagramの「ストーリー」を、自分のAndroidデバイスに、簡単に素早く、無料で保存することができる!もうスクリーンショット必要なし!Instagram「ストーリー」をAdroidにダウンロードしよう。

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…

WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法
WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法

WhatsAppを頻繁に使っているなら、イタズラなどのつもりで友だちに匿名メッセージを送ってみようかなと一度は考えたことがあるでしょう。でも、 WhatsAppで匿名メッセージの送信を試みても、それが簡単ではないことがわかったかもしれません。 WhatsAppで匿名メッセージを送信するのは簡単ではあり…