Androidのセンスをテスト:自分の携帯に最適のテーマを見つけよう

Image 1 Androidのセンスをテスト:自分の携帯に最適のテーマを見つけよう

Androidは、融通が利き、またカスタマイズできるオプションがたくさんあることで知られています。iOSデバイスと比較するとき、根っからのAndroidファンであれば誰もがすぐにこの点を挙げるでしょう。欠点は、Androidはとてもたくさんのオプションを提供しているため、どう対処したらいいのか、どれを調整したらいいのか、どこから始めればいいのか、理解するのに戸惑うかもしれないことです。

どのアイコンパックやランチャー、ウィジェットを選んで、使っていくのかよくわからなくても、悩む必要はありません!Googleが答えを提供してくれます。とても便利で役立つ(そして、すぐにそれと理解できる名前の)#myAndroid Taste TestウェブサイトをGoogleは開設しています。

自分のコンピューターからでも、Androidデバイスかでも、そのサイトを訪ねることができます。サイトに入ったら、時間をかける必要のない、また答えを検索する必要のない、22の異なる質問に答えるように言われます。四角いアイコンと丸いアイコンのどちらが好きか、好みの色調は何かなど、あらゆる種類の質問が用意されています。

すべての質問に答えたら、その答えに基づいた3種類のカスタマイズされたスタイルと見た目をGoogleが提案します。スクロールダウンすると、それぞれ個別の部分を確認することができるので、携帯に表示するためにどのランチャーやアイコンパックが必要なのか簡単に分かります。

このサービスはぜひともおススメで、必要な情報がきれぎれにしか見つからない時は、ぜひ試してみましょう。

Instagramビデオを誰が観たかを確認するには
Instagramビデオを誰が観たかを確認するには

Instagramは長年にわたり、個人や企業がオーディエンスとつながるためのユニークなスペースを提供してきました。画像の投稿だけでなく、Instagramのコンテンツ作成者はストーリー、リール、そして投稿といった方法でビデオを投稿することもできます。 Instagramにビデオを投稿した後、何人のユーザ…

WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?
WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?

WhatsAppを使うと、テキストメッセージや他の形のメディアを送受信することができます。デフォルト設定では、WhatsAppのメッセージを受信すると、通知を受け取ります。音声通知を受信し、続いてデバイスの通知バーに通知が表示されます。 WhatsAppでは、通知の管理方法を設定できます。通知の着信…

2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5
2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5

携帯カメラは時間を経ながら進化し続けていて、本来の写真や動画カメラに替わろうとしています。今日ほとんどの人たちは、写真や動画を撮影するためのデバイスとして携帯を使っています。事実、携帯に備わっているカメラの質によって電話を選ぶ人たちがいるくらいです。 すべてのAndroidスマートフ…

Android携帯のバッテリーをより速く充電するには
Android携帯のバッテリーをより速く充電するには

今日の生活に携帯電話はなくてはなりません。長い間携帯を使わずにいることはまず無理です。携帯の使い方によって、バッテリーの消耗速度か決まります。携帯のバッテリーが消耗しているときは、しばらくの間充電するしかありません。 使用する充電器の種類や電源装置といった複数の要素により、携…

AndroidをiPhoneに変身させよう!
AndroidをiPhoneに変身させよう!

さて、Androidデバイスはクールで機能的なのに、iPhoneそっくりに見た目を変えたいと思う人がいるのがなぜなのかはよくわかりません。確かにiPhoneには大勢のフォロアーがいて、その上iOSのファンならば、iPhoneについて悪くは思わないでしょう。でも、Androidの熱狂的信者ならば、見た目をiPhone…