自分の国では手に入らないアプリをダウンロードする方法

Five-benefits-of-joining-a-world-freight-network

すばらしいAndroid用ゲームやアプリについて聞いたことがあり、それはすごい内容であるはずなので、ストアでサーチするけれど、インストールボタンがない。代わりに、「このアイテムは、この国では利用できません」というメッセージが表示される。。。

そんなメッセージに思わずひるむけれど、何とか見つけて、インストールしたい、と心の底から思う気持ちを止めることはできません。探すのに、もう少し努力すればいいだけのことです。もし似たような状況にあるならば、以下を読んで、自分の国では手に入らないアプリをダウンロードする方法を理解しましょう

VPN

VPNあるいはバーチャル・プライベート・ネットワークとは、世界の違う場所にいるかのように思わせて、自分のデバイスをだます簡単な方法です。VPNは、現在いる国から自分が選んだ国にIPアドレスを変更します。VPNを使うと、オンライン上での保護と安全確保もできるため、簡単なGoogle 検索をするだけでも、たくさんの人たちがVPNを使ってブラウズしようとします。(まったく別の話になりますが、Google検索を行っているときに、’ Do a barrel roll’とタイプしてみてください。ちょっとしたお楽しみを与えてくれますよ。)

さて、Playストアにはダウンロード可能なたくさんのVPNアプリがあり、そのほとんどは同じ機能ですが、中には他のものより機能がいいものもあります。そのどれかをインストールする前に、レビューを読んで、どれにしたらいいかを確認しましょう。ものによっては次から次に広告が表示されたり、高額のプレミアム会員資格を購入しないと、機能がとても限定されているものもあります。もし事前にそういった調査をしないのであれば、我々がそれをやりましょう。次の掲載記事を確認し、ベストのAndroid用VPNアプリを見つけましょう。

VPNを設定したならば、次のように進みましょう:「設定」→「アプリ」→「Google Playストア」

そこで、「キャッシュをクリア(消去)する」をタップし、次に「強制停止」をタップ。でも、「データを消去する」を押さないようにくれぐれも気をつけてくださいね。さて、自分のVPNが稼動したら、次にアイコンをタップして、Playストアを開き、使用条件に同意すれば、自分がVPNを設定した国から見ることができます。

この方法では、無料アプリだけをダウンロードしてくださいVPNを通してゲームやアプリを購入すると、Googleはあなたがハックされたかもしれないと考え、安全確保のための対策を講じ始めるでしょう。

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…

WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法
WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法

WhatsAppを頻繁に使っているなら、イタズラなどのつもりで友だちに匿名メッセージを送ってみようかなと一度は考えたことがあるでしょう。でも、 WhatsAppで匿名メッセージの送信を試みても、それが簡単ではないことがわかったかもしれません。 WhatsAppで匿名メッセージを送信するのは簡単ではあり…