Snapchatの新機能の使い方

SnapchatSnapchatは、数秒間しか見ることのできない「スナップ」を友だちに素早く送る方法としてにわかに登場しました。登場して以来、しっかりと成長し、今ではオーディオメッセージ送信とビデオ機能を加えようとしているといううわさがあり、もちろんそれはFacebookメッセンジャーに対抗するためです。

新しく更新されるごとに新機能が追加され、Snapchatが交際好きの人々に欠かせない偉大なツールになっていますが、それほどハイテク通ではない人たちにとっては、それぞれの新機能を理解するのはやや難しいことがあります。でも、心配しないでください。主要な新機能のいくつかを分かりやすく解説し、使い方を説明しますので、以下を読んで、Snapchatの魔法や使うことのできるソーシャル・オプションを発見しましょう。

レンズ:

これらの神秘的な小さな仕掛けで、Snapchatは爆発的に人気を得ました。自分の顔をタップすると、その上に網目が現れるので、次に使いたいレンズを選んで、友だちにスナップを送るだけ。レンズによっては、口を開けると、面白い動きが生れます。これらの機能はとても楽しく、自分のスナップに少し個性を加えます顔を交換することもでき、笑いを誘う写真も生まれて、ソーシャルメディアで大うけしています。現在のところ、新しいレンズが定期的に追加されますが、新しいレンズが登場するごとに別のレンズが消えてしまうため、お気に入りレンズがいなくなってしまうことがあるかもしれません。

 

ストーリー:

snapchat_lenses_2ストーリーは、Snapchatが持つ大切な機能です。自分が撮った写真とビデオのコレクションは、24時間ストーリーとして表示されます。友だちはこれらを繰り返し何回も観ることができ、今ではそれに返信することができます。「ストーリー」を観ているときに、その動画の特定の画像について返信するには、その画像が画面に表示されたときに画面下から上に向かってスワイプするだけです。これまでのように口で説明する必要なく、実際にどの部分について話しているかを説明するのに、この方法はそれをとても容易にします。

スローモーションと巻き戻し:

スナップ愛好家仲間とクールなビデオを共有したいですか。それなら、巻き戻しとスローモーション機能を追加するオプションを使って、クールな作品を作ることができるようになりました。ビデオを録画したならば、画面の左か右をスワイプして表示されるオプションの中から選んで、自分の名作に追加しましょう。いろいろとオプションを試してみて、楽しみながら、とてもクールなビデオを作りましょう。

ストーリーやスナップをする:

大量のストーリーが特定の友だちから送られてきたら、それらを飛ばして他を観ることもできます。ひとつの指で押しながらスナップを見て、次に別の指で次のスナップを飛ばして進むだけです。

 

 

Instagramビデオを誰が観たかを確認するには
Instagramビデオを誰が観たかを確認するには

Instagramは長年にわたり、個人や企業がオーディエンスとつながるためのユニークなスペースを提供してきました。画像の投稿だけでなく、Instagramのコンテンツ作成者はストーリー、リール、そして投稿といった方法でビデオを投稿することもできます。 Instagramにビデオを投稿した後、何人のユーザ…

WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?
WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?

WhatsAppを使うと、テキストメッセージや他の形のメディアを送受信することができます。デフォルト設定では、WhatsAppのメッセージを受信すると、通知を受け取ります。音声通知を受信し、続いてデバイスの通知バーに通知が表示されます。 WhatsAppでは、通知の管理方法を設定できます。通知の着信…

2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5
2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5

携帯カメラは時間を経ながら進化し続けていて、本来の写真や動画カメラに替わろうとしています。今日ほとんどの人たちは、写真や動画を撮影するためのデバイスとして携帯を使っています。事実、携帯に備わっているカメラの質によって電話を選ぶ人たちがいるくらいです。 すべてのAndroidスマートフ…

Android携帯のバッテリーをより速く充電するには
Android携帯のバッテリーをより速く充電するには

今日の生活に携帯電話はなくてはなりません。長い間携帯を使わずにいることはまず無理です。携帯の使い方によって、バッテリーの消耗速度か決まります。携帯のバッテリーが消耗しているときは、しばらくの間充電するしかありません。 使用する充電器の種類や電源装置といった複数の要素により、携…

AndroidをiPhoneに変身させよう!
AndroidをiPhoneに変身させよう!

さて、Androidデバイスはクールで機能的なのに、iPhoneそっくりに見た目を変えたいと思う人がいるのがなぜなのかはよくわかりません。確かにiPhoneには大勢のフォロアーがいて、その上iOSのファンならば、iPhoneについて悪くは思わないでしょう。でも、Androidの熱狂的信者ならば、見た目をiPhone…