WhatsAppをAndroidタブレットにダウンロードする方法

WhatsAppをAndroidタブレットにダウンロードする方法WhatsAppは、スマートフォンで使うためだけにデザインされ、その会社によるとAndroidのタブレットでは使うことができません。なぜ?理由は、有効な携帯番号が必要だからです。でも、人気があるものなら、常に起こるように、需要があれば、解決方法あり、です!

ということで、WhatsAppのコミュニティに参加したいけれど、携帯では使いたくない(あるいは、タブレットからのみアプリを使いたい)のであれば、役立つ情報をお伝えしましょう!

WhatsAppをSIMなしにAndroidタブレットで有効にする方法

1. まずは、 設定→セキィリティ→Unknown Sourcesに行き、Unknown Sourcesをタブレットにインストールしましょう(このやり方を使うと、自分のデバイスにあるどのAPKファイルでもインストールすることができます。)
2. ブラウザーに行き、WhatsAppのダウンロードページにナビゲート。
3.「今ダウンロードする」をクリックし、WhatsApp.apkファイルをインストール。
4. ファイルをオープンし、有効にしましょう。
sms-verification-failed-error5. 要求されたら、自分の電話番号を入力。
6.でも、SIMカードがないので、アプリは携帯の時のようには、自動的に有効化コードを受け取ることができません。5分間待ちましょう。
7.SMS証明に失敗したことをアプリは報告し、代わりに「音声による証明」のオプションを提供します。
8. 「電話して」をタップし、携帯にかかってきたその電話に出ましょう。
9. これで、WhatsAppの証明コードが手動で入力可能になります。
10. これで完了です!WhatsAppをタブレットで使えるようになります!

SIMカードのスロットを使ったタブレット

1. Unknown Sourcesからのインスタレーションが有効であることを確認しましょう。
2. WhatsApp APKをダウンロード。
3. アプリをインストール。
4. 必要な情報詳細をすべて提供。
5. 自分の電話番号を証明する。
6. WhatsAppを楽しんで、使いましょう!

このチュートリアルが役に立つことを願います。でも、WhatsAppの隠し技をひそかに知っていたら、ぜひ教えてください!役立つ情報を広く知らせたいです!

Instagramビデオを誰が観たかを確認するには
Instagramビデオを誰が観たかを確認するには

ご存知のように、Instagramでは写真やショートビデオを投稿して、他のユーザーと交流することができます。Instagramの投稿が人気を集めると、他のユーザーがその投稿を自分のアカウントに共有することがあります。 Instagramの投稿は、ストーリーやダイレクトメッセージとして他のユーザーと共有で…

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…