2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5

携帯カメラは時間を経ながら進化し続けていて、本来の写真や動画カメラに替わろうとしています。今日ほとんどの人たちは、写真や動画を撮影するためのデバイスとして携帯を使っています。事実、携帯に備わっているカメラの質によって電話を選ぶ人たちがいるくらいです。

すべてのAndroidスマートフォンは、実際のカメラを操作するデフォルトカメラアプリが事前にインストールされています。でも、このデフォルトカメラアプリは、写真と動画の基本的な撮影機能と能力しかサポートしません

携帯カメラを使ってさらに多くの写真や動画撮影機能にアクセスするには、さらに高度な機能と能力を持った第三者カメラアプリをダウンロードしてインストールしましょう。この記事では、2020年に見つけることができる無料Androidカメラアプリベスト5を紹介します。

  1. カメラ360 - 個性的なファニーステッカー&美肌フィルター

    カメラ360 – 個性的なファニーステッカー&美肌フィルター

    Camera360は、携帯で撮影した画像の質を改善するビューティーカメラアプリ。画像の編集、フィルター、カスタマイズ機能を使うと、写真をプロ並みに仕上げることができる。また、このアプリには色々な特殊効果、編集ツール、クラウドストレージサービス、設定が備わっている。リアルタイムのメークアップ・ビューティーカメラを使うと、目を大きくしたり、歯を白くしたり、魅力的な唇を作ったり、細い鼻や小顔を作って写真を編集することができる。

  2. BeautyPlus-美カメラでナチュラル自撮り

    BeautyPlus-美カメラでナチュラル自撮り

    BeautyPlusは、セルフィーの写真や動画に使うシンプルな写真編集ツールや芸術的なエフェクト、拡張現実(AR)フィルターを提供するとてもパワフルなカメラアプリ。編集オプションを使うと、お肌を滑らかにしたり、ニキビを消したり、目の輝きを明るくさせたり、歯を白くしたり、目の色を編集したり、写真をぼやかしたり、フィルターや特殊効果を追加することができる。

  3. サイメラ - 自撮り☆ライブフィルタ

    サイメラ – 自撮り☆ライブフィルタ

    300万以上ダウンロードされたCymeraは、幅広く使われているカメラと写真エディターのアプリ。ぼかしオプションとサイレントモードをサポートする7種類のカメラレンズを提供する。このアプリを使うと、ステッカー、写真フィルター、トリミング、ぼかし効果、ミラー効果、メークアップなどの素晴らしい写真効果を体験できる。このアプリのビューティーカメラは、お肌にメークする、顔の輪郭を変える、シワを取る、ニキビやクマを削除することで写真を編集するプロのビューティーツールが備わっている。

  4. Sweet Selfie - 写真, ビューティーエディタ,Collage Masker

    Sweet Selfie – 写真, ビューティーエディタ,Collage Masker

    このアプリの主な機能は、セルフィー・ビューティーカメラと編集。このアプリを使うと、質のいいセルフィー写真と動画を撮影することができる。さらに高度な編集機能を使うと、顔にフィルターを追加したり、ステッカーを追加したり、顔を体の特徴を編集したり、写真のコラージュを作成することもできる。他のアプリですでに編集した画像や動画をソーシャルメディアのプラットフォームで共有することができる。

  5. Z カメラ

    Z カメラ

    Z Cameraは、リアルタイムのエージング効果、写真エディター、オシャレなステッカー、詳細なフィルター、そして特殊コラージュが備わったセルフィーカメラ。インストールが簡単で、インターフェースは使いやすい。このビューティーカメラの幅広いエフェクトを使うと、質のいいセルフィーを撮影したり、顔の特徴を編集することができる。また、口紅、筆、眉毛、まつげ、アイシャドウ、アイライン、二重まぶたなどのメークアップ・コレクションを楽しむこともできる。

Instagramビデオを誰が観たかを確認するには
Instagramビデオを誰が観たかを確認するには

Instagramは長年にわたり、個人や企業がオーディエンスとつながるためのユニークなスペースを提供してきました。画像の投稿だけでなく、Instagramのコンテンツ作成者はストーリー、リール、そして投稿といった方法でビデオを投稿することもできます。 Instagramにビデオを投稿した後、何人のユーザ…

WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?
WhatsAppの通知が機能しない時、どうやって直すの?

WhatsAppを使うと、テキストメッセージや他の形のメディアを送受信することができます。デフォルト設定では、WhatsAppのメッセージを受信すると、通知を受け取ります。音声通知を受信し、続いてデバイスの通知バーに通知が表示されます。 WhatsAppでは、通知の管理方法を設定できます。通知の着信…

2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5
2020年の無料Androidカメラアプリ・ベスト5

携帯カメラは時間を経ながら進化し続けていて、本来の写真や動画カメラに替わろうとしています。今日ほとんどの人たちは、写真や動画を撮影するためのデバイスとして携帯を使っています。事実、携帯に備わっているカメラの質によって電話を選ぶ人たちがいるくらいです。 すべてのAndroidスマートフ…

Android携帯のバッテリーをより速く充電するには
Android携帯のバッテリーをより速く充電するには

今日の生活に携帯電話はなくてはなりません。長い間携帯を使わずにいることはまず無理です。携帯の使い方によって、バッテリーの消耗速度か決まります。携帯のバッテリーが消耗しているときは、しばらくの間充電するしかありません。 使用する充電器の種類や電源装置といった複数の要素により、携…

AndroidをiPhoneに変身させよう!
AndroidをiPhoneに変身させよう!

さて、Androidデバイスはクールで機能的なのに、iPhoneそっくりに見た目を変えたいと思う人がいるのがなぜなのかはよくわかりません。確かにiPhoneには大勢のフォロアーがいて、その上iOSのファンならば、iPhoneについて悪くは思わないでしょう。でも、Androidの熱狂的信者ならば、見た目をiPhone…