WhatsAppのチャット壁紙を変更する方法

Image 1 WhatsAppのチャット壁紙を変更する方法

WhatsAppは世界で最も愛用されている、そしてもっとも人気のあるコミュニケーションアプリのひとつです。数百万人のアクティブユーザーがいる理由は簡単にわかります。このアプリは、誰でも自分がチャットしたい相手とチャットできるからです。相手の携帯番号さえあれば、それでチャット可能です。メッセージを送信するだけでなく、動画や写真、オーディオクリップ他を送信することができます。

それだけではなく、チャットをカスタマイズすることができます-この機能について、知っていますか。これはつまり、チャットに使う壁紙を変更することができるのです…素敵でしょう。その手順を紹介しますが、それは簡単にできます。また、下記の記事にはそれに利用できる壁紙のアプリをいくつか紹介しています。

WhatsAppのチャット壁紙を変更する方法

WhatsAppチャット用に設定された壁紙を変更するのはとても簡単です。まず始めに、このアプリの最新バージョンを使っていることを確認し、もしそうでなかったならば、すぐに更新してください。

次にやらなければならないのは、以下だけです:

  • WhatsAppを開き、画面右上角にある3つのドットをタップ
  • 設定」にナビゲートし、それをタップ。
  • チャット」をタップ。
  • 壁紙」オプションを選択。

それだけです。この後は、チャットに使いたい壁紙を選ぶことができるようになるので、以下のアプリをダウンロードしたならば、たくさんの壁紙からお気に入りを選びましょう。

  1. WhatsApp Messenger

    WhatsApp Messenger

    WhatsAppは、 相手が世界中のどこにいようとも、無料で友だちや家族と連絡することのできる素晴らしいコミュニケーションアプリです。チャットが好きであれば誰にでもおススメで、テキストメッセージだけでなく、たくさんの内容を送信する多様な機能があります

  2. チャットアプリの壁紙

    チャットアプリの壁紙

    WhatsAppの会話を他とは違うユニークなものにしたいならば、このアプリの壁紙を使ってみましょう。自然から動物まで、無数のテーマから選ぶことができます。このアプリは、何にでも使うことのできる高画質の画像のライブラリーにアクセスすることができます。

  3. Beach Wallpapers for WhatsApp

    Beach Wallpapers for WhatsApp

    Beach Wallpaperは、大量の高画質のコンテンツにアクセスできます。このライブラリーには、とてもみごとで印象的な写真画像が含まれ、チャットをカスタマイズしたり、ホーム画面に使うことができます。このアプリに含まれる画像は、壁紙を変更するために使用するならば、どんなアプリに使うことができます。

  4. Colors Wallpapers for Chat

    Colors Wallpapers for Chat

    最後に紹介するのは、Colors Wallpapers for Chatです。このアプリは、先に紹介したBeach Wallpaperにとても似ていて、高解像度の写真を見つけて、それをWhatsAppのチャットに使うことができます。ライブラリーは、多種類のテーマを提供していているので、定期的に変更することが可能です。

TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!
TikTokが動作しない?こうすれば問題解決!

TikTokは面白いショートビデオで何百万人もの人々を魅了している世界中でとても人気があるソーシャルアプリです。でも、他のアプリと同様に、TikTokもユーザー エクスペリエンスを妨げる技術的な不具合が発生することがあります。 ビデオが立ち上がらない、アプリがクラッシュする、ログインに問題…

Instagramにプロナウンを追加する方法
Instagramにプロナウンを追加する方法

今日の世界では、ジェンダーアイデンティティは人々が交流するのに重要な側面です。FacebookやInstagramなどのソーシャルメディア プラットフォームでも、人々を適切な性自認・性表現に結びつけることは重要なことです。プロナウンは名前を使わずに人を識別するのに役立つ方法です。 Instagramは最…

TikTokの再投稿を削除するには
TikTokの再投稿を削除するには

TikTokには、他のクリエイターのビデオを簡単に再投稿できる再投稿機能があります。TikTokに再投稿機能が導入される前は、ビデオを再投稿したい場合は、ビデオをダウンロードして再アップロードしなければなりませんでした。でも、再投稿機能が普及するにつれて、誤ったビデオを再投稿してしまう可…

Instagramノートに音楽を追加するには
Instagramノートに音楽を追加するには

Instagramは写真やビデオを共有するだけの場所ではありません。自分のクリエイティビティを表現するプラットフォームでもあります。Instagramでのやり取りをさらに充実させる方法のひとつは、ノート機能を使うことです。まだ知らない人のためにこの機能について説明すると、Instagramのノート機能…

WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法
WhatsAppで匿名メッセージを送信する方法

WhatsAppを頻繁に使っているなら、イタズラなどのつもりで友だちに匿名メッセージを送ってみようかなと一度は考えたことがあるでしょう。でも、 WhatsAppで匿名メッセージの送信を試みても、それが簡単ではないことがわかったかもしれません。 WhatsAppで匿名メッセージを送信するのは簡単ではあり…